浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

セミスウィートの魔法

2022-02-15 00:18:20 | モダンダンス
都内某所で、籠り屋ミツコ。

しかるのち、横浜某所へ。
鋭意創作中の作品を、見ていただくの巻~。

ミツコのだけでなく、
いくつもありまっす。

課題は多々あれど、
どれもこれも、意欲作。

さ~あ、こっからは、
全体の軸を通すことだわね。
フンムッ。



こちらも、何やら、ずうっと、
作ってきましたねぃ。

そう。
今日(もう昨日)は、バレンタインデー。

ミツコから殿方へ、お手製のクッキーを
差し上げま~っす。





ん?
なになに??
やけに、形が整っているんぢゃ~ないかって???

エヘヘ、ばかたれ、もとい、ばれたか。



(株)紀ノ國屋のハートクッキーで~っす。
ほんのり甘酸っぱい、いちご味と、ちょっとビターなチョコ味。

いつも、ブログを読んでくだすって、
ありがとうございま~す。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ice Rain | トップ | 夢は眠らない »

コメントを投稿