浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

つかめ輝きを

2017-09-16 23:10:37 | ヨガ
関東地方は、雨模様。
気温も下がり、
半袖では、やや肌寒く感じまっす。

都内某所で、ヨガクラス。

今回、初めて行うポーズもあります。
みなさん、とても意欲的に取り組み、
想定以上の段階へ、到達しました~。

うんうん。

各人が、己れの心身と向き合いつつ、
さらに、洗練と正確さを目指す姿勢、
眩しいほどでっす。





全国各地で、実りの秋を迎えますね。

暴風雨に負けず、
無事に収穫できることをお祈り申し上げます。



明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世界より大きく 小さな愛 | トップ | はじめての僕デス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((自称)つばめ市鳥)
2017-09-18 16:47:34
つばくろうまい いねかりかんりょ~
ことしも うんまいZ 
みなさん ごちゅうもんはこちらからどうそ

http://www.e-ja.or.jp/netshop/index.html


返信する
Unknown (浅尾弥子)
2017-09-18 21:30:28
(自称)つばめ市鳥さん

おやじが・・・ぢゃない、いねかり、おつかれさまでした~ヽ(^-^ )
つば九郎や、ケンオー・ドットコムのブログによると、
なななんと、荒木大輔氏も、田んぼに入られ、
稲刈りなすったとかw(゚o゚*)w
こりは、買わないわけにはいかないですなo(・ω・´o)

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿