浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

タイム・トラベル

2018-03-06 23:51:51 | モダンダンス
近県某所でヨガクラス。
快適かつ安定の重要さを
実感しました。

しかるのち、
横浜某所へ。

モダンダンスのクラスでっす。

目下、創作中の作品をメインに
行いました。

ようやく、
リハーサルらしくなってきたぞ~。

もう少し、早い時期に
このような段階に入れると、
完成度も変わってくるのだろうと思いつつも、
物事にはタイミングがあるので、
きっと、
今日が、その時だったのでしょうなと、
ひとり頷くミツコであった。

それにしても、
そこそこ、長時間だったにも関わらず、
体感としては、あっという間。

時間って、本当に均等なのかしらん。

帰途、電車の中で、
しっかりと睡眠をとり~。

そう。
これも、
まぶたが下がってきたなぁ~と自覚するや、
もう目的地に到着。
おっかしいなあ~。エヘヘ。

帰宅後は、
ノートまとめの続き。

かめののろいなりに、
やや、進みました~。

あたたかくなり、
手のかじかみがないので助かりまっす。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三百六十五歩のマーチ | トップ | 永遠のもう少し »

コメントを投稿