浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

やわらかな風

2024-03-16 23:29:47 | バレエ
うわ~お。
アタタカ~イ。

バレエのレッスンを受講。
時間の経過につれ、
身体が、ほぐれていきます。

バーレッスンって、すごい。
理にかなっているんだわね。

グランワルツでは、
大して跳べてもないし、
脚も上がってませんが、
のびのびと、動くことができました~。

風が、心地いいぜ~~~。



さらに、ヨガクラスで、じっくり、呼吸を深めて、
土曜の活動を、締めくくりました。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだったんだ!トンタッタ | トップ | あッ »

コメントを投稿