浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

あッ

2024-03-17 22:27:38 | うんどうのじかん
う~ん、
今日も、ポカポカ(殴り合っているわけでわない)。
風は、強いめでしたが、
春の兆しが感じられる吹き方ゆえ、
どわい歓迎でっす。

某館へ。

若干、身体に張りが残っているので、
エアロバイクを長めにして、
様子を見ることにしました。

こぎこぎ。こぎこぎ。

テレビジョン(音なし)の画面を眺めつつ、
規則的に、脚を動かしていると~。

ご近所に住んでいるかたが、
ふいと視界に入り、クリビツテンギョ。

「ああっ、□さん!」と、
やけに、でかい声を出してしまいました。

落ち着いて考えてみると、
この館を利用していることは知っていたし、
日曜、来館していてもおかしくはないのだった。
あんなに、うろたえることはなかったのだった。

シカァシ、
そんな1コマが、刺激になったのか、
マシーンを使用しての、
筋力トレーニング風味のプログラムも、
遂行できました~。



何が、カンフル剤になるか、分からないものだわね。

運動量は、想定より多くなったので、
ようく休めよう。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらかな風 | トップ | 神様ヘルプ! »

コメントを投稿