浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「土佐文旦あめ」

2016-12-19 22:43:13 | 自称・観光大使
あちゃー。

昨日の「名たんてい カゲマン」の記事は、
本日、19日の19時19分19秒にアップすると
よかったわね。

こうしたところに、
ミツコの、行き当たりばったり式の生き様が
表れてくるんだわね。



気を取り直して~。

都下某所にて、ヨガクラス。

この時期にしては、
あたたかい陽気で助かります。

細かく、ポーズの確認をしながら
進めました。
全体的に、足腰が強くなり、
自分で自分を支える力がついてきました。

たっだいま~。



帰宅すると~。

ややっ。



お届け物が。
大きな段ボール箱でっす。



「高知」って、書いてある。
おまさん、何が入ってるか、知っちゅうか?
いんげ、知らんぞね。

恐る恐る、開けてみると~。



たまるか!



「土佐文旦あめ」((有)三青物産)

高知県高知市の(有)三青物産は、
ゆず、ポンカンなどを原料としたお菓子や、
青のりなど、四万十川の特産品を、
製造、販売しているそうでっす。

うむ、うまい、最高!

わ~い、わ~い。
思いもかけない贈り物って、
♪うれし~い もので~すね~~~♪



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「名たんてい カゲマン」 | トップ | うららかな »

コメントを投稿