浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「おいしいほしいも 紅はるか」

2022-08-08 22:53:13 | 
ホエ~~~。

暑さが、ぶり返してきたねえ。

都内某所で、籠り屋ミツコ。
基本メソッドに加え、
以前に買い求めたCDをかけながら、
思いつくままに動く、という作業を。

さらに、某館で、
マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

帰宅後は、
書類の見直しなど、デスクワーク。

ふむ。

ひと区切りがついたところで、
小腹が空いてきました。

確か、戸棚に、いただきものが~~~。



あった。



「おいしいほしいも 紅はるか」(丸成商事株式会社)



ほほう。
電子レンジでもって、あたためても、いいのですね。

ご推察のとおり、
ミツコは、手間をかけず、常温のまま。
エヘヘ~。

歯ごたえ十分。
さつまいもの自然な甘みが、身体に優しいわね。
乾燥が気になるので、
食べきりサイズなのも、ありがたい。
あっという間に、ペロリでっす。



ありがとさんね~~~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | 楽園のDoor »

コメントを投稿