浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

泣かないでMY LOVE

2020-05-08 23:53:10 | ヨガ
都内某所で、動画の撮影。

といっても、
たった1人で、
パーソナルコンピュータのキャメラ機能を活用しての作業。

事前に、自室にて練習していたときは、
どうなるものかと頭を抱えておりましたが、
場所を変えてみたらば、
案外、気分が盛り上がりました。

帰宅後は、通信環境を整え、配信の練習。

いやはや、
シーラカンスにとっては、
なかなかに、手こずることの連続でっす。

パーソナルコンピュータくん、
ありがとう。
おつかれさまでした~。

アルフィーの音楽を聴いて、寝よう。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と月のように | トップ | 緑のそよ風 »

コメントを投稿