浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

Oh!

2022-04-13 22:54:27 | あらわしのじかん
都内某所で、ダンスのクラス。
新しい仲間も加わり、
一層、賑やかになりました。

とはいえ、
むろん、マスクを着用。
会話も、最低限の事柄のみ。

シカァシ、
そりでも、活気を感じるので、
人間が発するパワーというものは、
すごいですねぃ。

今回は、新たな試みにチャレンジ。

うむむ。
うむむ。

ちょっと、思ったように、ならなかったわね。
完全に、ミツコの空回りでした。

小グループに分けること自体は、
悪くなさそうなので、
その前に、1回、しっかりと区切る必要があるかも。

もしくは、フォークダンスを減らして、
呼吸を整えながら、自由隊形になり、
さりげなく始めるか。

次回(があれば、だが)までに、
よ〜く考えようっと。



台風1号が、発生している模様。
みなさん、お気をつけて、お過ごしくださいまっせ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW SEASON  | トップ | はじめて はじめまして »

コメントを投稿