浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

未来の想い出

2018-06-30 23:06:59 | ブログ
やあやあ、どうもどうも。
浅尾でっす。

昨日は、近県某所で、
ヨガクラス。

晴天の高温。
エアーコンディショナーがない環境ゆえ、
熱中症が心配でっす。

どうやって進めようかと、
思案しながら、会場に向かうと~。

事務局のスタッフさんから、
急遽、場所を変更したらどうかとの
提案あり。

なんと、なんと。
よろこんで!

エヘヘ~。

本来は、実技を行わない部屋を、
開放していただきました。

受講者にも、事情を話して、
一緒に設営でっす。

みなさん、素早く対応してくれました。

・・・じ~~~ん・・・。

自分たちで準備する、
そりは、
当たり前といえば当たり前のことですが、
なかなか、スムースにいかないのも現実。

そんななか、
本当に、気持ちよくやってくださいました。
のみならず、
クラスにも集中。

原状復帰も、見事でした。

すばらしい若者たちでっす。



本日は、某所で、
お話をするの巻~。

コミュニケーションゲームを
織り交ぜながら、
朝から夕方まで、
ベラベラと、まくしたててきました。

あんな話、こんな話。

内容は、忘れてしまっても、いい。

ただ、
初夏の1日、集って、
ともに時間を過ごしたことが、
いつかの思い出になると、いいなあ。



みんな、みんな。
おつかれさまでした~。

幸あれ!

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄光の架橋 | トップ | 第12回全体リハーサル »

コメントを投稿