浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「からあげクン つば九郎20周年記念パッケージ」

2014-04-25 00:28:21 | つば九郎(その他)
ローソン中野本町新橋通り店。

Dscn0364

・・・カン・・・カン・・・カンカンカン・・・。

ひがぁ~し~~、いな~ば~やま~~~。
富山県、小矢部市出身。
(大相撲の呼び出し風に)

当ブログに登場しているのは、
富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんです。
小矢部市の稲葉山に住んでいます。

なじぇに、大相撲の呼び出し風になっているのかは、
前回の記事の、貴乃花部屋の影響が多大にあります。

なになに?
早く話を進めろ?
・・・コホン。分かりました。

Dscn0365

・・・あっ、写真を間違えた。

Dscn0362

地域限定の「からあげクン つば九郎20周年記念パッケージ」。

限定地区内でも、取り扱っていない店舗も多数あるとか。

さあ。
ミツコは、「からあげクン つば九郎20周年記念パッケージ」を
買うことができるのでしょうか~~~???

・・・いいから、早く進めろ?
失礼しました。

結論から言うと~~~。

Dscn0370

ジャジャジャジャーーーン。

ゲットしたぜ~~~。

Dscn0371

裏面には、ヤクルトスワローズのマーク入り
バッタモンぢゃ~ござんせん。

デビュー当時のステッカーもいただきました。

Dscn0372

うわ~、いっぱい入ってる!

・・・ムムッ。

Dscn0373

ここでも見つけた、「レギュラー」の文字。
「レギュラー」といえば、
新潟県燕市の「燕餃子」でおなじみでっす。

Cimg3516

毎度のことながら・・・。
レギュラー。レギュラー。・・・うれしい響きでっす。

ではでは、いっただっきま~す。

Dscn0374

都内在住のつば九郎ファンのみなさま。
中野新橋駅近くの、ローソン中野本町新橋通り店では、
「からあげクン つば九郎20周年記念パッケージ」を販売しておりました。
なお、数量限定で、なくなり次第終了ですので、
ご了承くださいませ。

Tみ店長はじめ、店員のみなさん、とても丁寧な対応をなさってくださいました。
ありがとうございました。ローソン中野本町新橋通り店に、幸あれ!

Dscn0375

アツアツのからあげクンを、中野新橋そばの公園でいただくのも、
なかなか風情があってよ。

以上、「からあげクン つば九郎20周年記念パッケージ」販売の情報でした~。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中野新橋」 | トップ | ハタラコウ »

コメントを投稿