浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

凍える身体

2024-02-06 23:59:41 | モダンダンス
雪が積もりました~。

って、降雪の多い地方に
お住まいの方々からしたら、
おもちゃみたいなものでしょうけども~。
エヘヘ。



自室にて、デスクワーク。
かじかむ手を、どうにか、あたためつつ、
ひとまず、完了。

しかるのち、横浜某所へ。
モダンダンスのクラスでっす。

作品を、鋭意創作中。
とあるパートの、懸案だった箇所を、中心に、
進めました。

うむ。

空間の意味あいが、強くなったのでは、なかろうか。
音との関連も、しっくりくるようになりました。



我がの居室で過ごした時間、
よほど、身体が冷えていたとみえて、
空調の効いた車内で、
強ばりがとれて、いつの間にやら、熟睡。

降車駅の手前で、パッチリ、目が覚め、
しれ~~~っと、下車したのでした。

そろそろ、エアーコンディショナーを
稼働させなくちゃ、かなあ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心からオネスティー | トップ | 少しずつ春 »

コメントを投稿