浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

第1回全体リハーサル

2017-04-09 23:08:06 | モダンダンス
ダンスの公演に向けた、
全体リハーサルが、
ついに、始まりました。

これまでにも、数回、
リハーサルは行われてきましたが、
それは、あくまで、
実験の場であり、デッサン。

出演者全員が揃い、
具体的に本番を想定したリハは、
今回が、初めてでっす。

・・・ハヒ~~~。

肉体を酷使しました。
精神も、張りつめています。

この状況を共にする仲間がいないと、
到底、できまっせん。

初参加のかたもいらしたので、
活気もありました。

みんな、みんな、
おつかれさまでした~。



タンパク質を摂取して、
筋肉の蘇生を願おう。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の選択 | トップ | 「美空ひばり生誕80周年 不... »

コメントを投稿