浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

あの夏も 海も 空も

2020-08-11 23:57:46 | モダンダンス
フヒ~~~。
ただ居るだけなのに、
滝のような汗が流れていまっす。

なんなんだ、この高温は~~~。

都内居室で、モダンダンスのクラス。
今回で、ひと区切りとなりまっす。
よって、ほぼ全員、集合。

う~ん、やっぱり、いいねえ。

内容としては、通常どおり。
エヘヘ~。

思えば、4月、ミツコの思いつきで始めた
オンラインによるレッスン。

動きを、平面で伝え、読みとる作業は、
無論のこと、完全ではなく、
これでよいとは思っていません。

ですが、この状況下で、できることはやりました。

何よりも、毎週、参加してくれたメムバーたちは、
すばらしい。
途中から、新たな仲間が増え、
さらには、形態も少々、変化し、
より、活気づきました。

1人1人の意欲が、維持されているどころか、
どんどん高まっており、
身体が洗練されていったことに、
若者たちの可能性を感じ、
そして、誇らしく思います。
エッヘン。

さ~あ。
次は、どんな表現が生み出されるかしら。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | 星屑のステージ »

コメントを投稿