浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

It's Alright

2018-01-28 23:56:33 | THE ALFEE
1月最後の日曜。
大阪国際女子マラソンの日でっす。

アルフィーが、大会のテーマ曲を担当するようになり、
32回目の冬。

今回が最後ということもあり、
アルフィーファンの多くは、
予定を調整し、
ヤンマースタジアム長居、ないし、テレビジョンの前に、
その身を置き、
観戦したことでしょう。

ミツコも、その1人でっす。



御堂筋、道頓堀、そして、大阪城。

きっと、
全国津々浦々のアルフィーファンも、
いま、このレースを見ているんだなあという、
連帯感を感じました。



「あきらめない夢は終わらない」に、
高見沢さんの、マラソン曲に対する思いが
綴られています。

2004年に発売されているので、
18回目の冬を超えて、
折り返し地点を通過した頃です。

曲を支える揺るぎない信念があるからこそ、
32年間という長い月日を、
共に走ることができたのでしょう。

見事に完走し、ゴールに到達しました。
おつかれさまでした~~~。



さらに~。

♪孤独のレースは 終わらないのさ~♪

これからも、
アルフィーの活動を、楽しみにしてま~っす。
エヘヘ。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第22回 福井県越前若狭の... | トップ | イコール »

コメントを投稿