浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

GOING HOME

2020-12-21 22:02:40 | 
都内某所で収録。
iPad miniくんに向かって、
ワン、トゥー、ワン、トゥー、
エアロビクスをおこないまっす。

う~ん、テンションが上がるなあ。
気持ちのいい汗を流しました。

しかるのち、自室で、
オンライン会議システムを用いた集い。
連絡事項など含め、
ペラペラペラペラ、まくし立てるミツコであった。

そして~。

本日は~。

冬至。

この日を待ってたぜ。
あとは、日が長くなる一方でっす。
ガハハハ~~~。

冬至といえば、そう、これよね。



ジャーン。

あ、あれ?

ゆずじゃなくて、みかん???

エヘヘ、実は、みかんをたくさん、いただいたのでっす。



うわ~お。



「南柑20号 特選 M・L」
適度な甘さ、食べ応えある大きさ。
がさす、特選でっす。



「愛媛フルーツ」
南四国ファームさん、ありがとさんね~~~。

記事のタイトルは、
人気デュオ・ゆずの曲名。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君にまかせたよ | トップ | 連鎖 »

コメントを投稿