浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

明日はどうだ

2017-02-27 22:46:20 | うんどうのじかん


・・・チチチ、チュンチュン・・・。

・・・ガチャン、ガチャン・・・。

朝だっ!



と、ここで跳ね起きてはなりません。
そうっと、そうっと、
身体の様子を探りながら、
姿勢を変えまっす。



どれどれ。



どれどれ。

・・・おやっ。

石のように、固まってないぞ~。



やった~。
やりました。



アイシングが効いたのか、
膏薬か、ストレッチか、自らのマッサージか、
タンパク質摂取か、経口薬か、
多少なりとも、作品デッサンの動きに慣れたのか、
何が理由かは不明ですが、
ゴルゴン現象は起きていませんでした。

昨日の予言者よ、見たか~~~。
ガハハハ。



高笑いをして、
エアロビクスのクラスへ。

相も変わらず、テンポはずれるわ、
ステップは不明瞭だわの、
ひとり大騒ぎの巻ですが、
ともあれ、有酸素運動ではありました。

しかるのち、
ほんの少々、マシーンとも戯れてみます
(筋力トレーニングと言えるほどの内容ではない)。

ふ~む。
筋肉痛のない身体は、
なんとありがたいことか。

しみじみ、噛みしめながら、
帰路につき、
居室にて、調べものをしていると~。



あれっ。

なんか、ふくらはぎが重たくなってはいないか!?

ももも、もしや、
日が経ってから、やってくるパターンなのか~~~!?!?!?

ウオ~ン。

カチン。

予言者さん、偉そうにして、すみませんでした。



ドラえもんのひみつ道具「ゴルゴンの首」の恐ろしさに
震えつつ、
今夜も、しっかりケアをして寝もう。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oh my wish! | トップ | 元気です »

コメントを投稿