浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ONE FOR ALL FOR ONE

2019-12-06 22:57:53 | ブログ
近県某所で、表現のクラス。

参加者は、たいへんに個性豊か。
若者特有の無謀さと、気怠さが、同居した、
なんとも言い知れぬパワーに満ちたメムバーでっす。

それゆえ、団結や一体感は、
なかなか見受けられなかったのですが~。

今回、とある課題を提示したらば。

なんとなんと、
全員が、必死のパッチで取り組んでいました。

励ましあい、協力し合っていまっす。

・・・じ~~~ん・・・。

壁を乗り越えた者もあり。

そう。
やればできるんだよ~~~。

すまん。
ミツコは、みんなを見くびっていました。

人間の内側から、
何かが萌芽するさまは、
本当に尊いわね。

みんな、みんな。
おつかれさまでした~~~。

さて。

昨日の、クイズの答え。



この写真は~。



島根県は、浜田駅で撮りました~~~。



当たった人に、拍手を送りま~っす。
パチパチパチ。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたえバンバン | トップ | Winter,again »

コメントを投稿