浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

春のせい

2022-03-28 22:54:13 | うんどうのじかん
都内某所で、籠り屋ミツコ。
練習したいプログラムが、3つあるので、
時間を区切って、
どんどん、切り替えていく必要があります。

シカァシ、
タイムキーパーがいるわけでなし、
己れに甘いミツコであるからして、
終盤は、かなり、おせおせに〜。

なぞったに過ぎない動きもありましたが、
マァ、なぞらないよりは、マシか、という段階。
これから、だわね。

お肉屋さんで、鶏のからあげを購入し、
帰宅。

某業者さんと、1件、
郵便局で、1件の用事を済ませ、
その足で、某ターミナル駅方面へ。

歩いているうちに、行くべき場所が増えてきて、
結果、22,387歩。
ひえ〜〜〜。

まったくもって、
予想外の1日になりました。
でも、なんだか、こういうのも、たまにはいいわね。
エヘヘ。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色模様 | トップ | 曇り空 »

コメントを投稿