浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

真夜中のヒトリゴト

2020-09-07 01:20:30 | TAWAGOTO
おっと。
いかんいかん、日付をまたいでしもた。

都内居室で、
映像づくりの準備。

某所のメムバーに提出してもらった
写真や動画を、編集しようと画策していまっす。

まずは、グループに分けて、順番を決めましょう。

イメージはあるので、
ざっくりと組み立てていきまっす。

でけた~~~。

ん?

よくよく見ると、あちこちに、矛盾がありまっす。

うむむ。
うむむ。
うむむ。

何度も練り直し、書き直し。

ようやく、落ち着く場所に到達しました。

対面による現場だったらば、
実際に動いてもらえるので、
すぐに解決するのになあ(いや、そうでもなかつろう)。

紙面で構成していくのは、
なかなか時間がかかりまっす。
慣れれば、スムースにいくのかな。

集中する感覚は、いいものでっす。

何事も経験。
出来栄えはともかく、完成を目指しま~っす。



夜間は、テレビジョンで、野球観戦。
♪ヨイヨイ♪



九州地方のみなさま、
引きつづき、お気をつけくださいませね。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOGETHER | トップ | 無事でありますよう »

コメントを投稿