浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

恐れ入ります、すみません。

2018-06-25 22:17:06 | ヨガ
晴れ。
30℃を超す陽気。

都下某所にて、ヨガクラスでっす。

本日の会場は、
エアーコンディショナーはあるものの、
操作は、別の場所で行っているため、
事前に申請が必要なのです。

ううむ。

マァ、このくらいの気温ならば、
やっていけるでしょう。
次回以降の申請はしておかなきゃ、だわね。

と、思いながら、
建物に、一歩、足を踏み入れると~。

ムムッ。

涼風が~~~。

どうやら、係のかたが、
例年の流れから察して、
空調を整えてくだすっているようです。

・・・うう~ん。

助かりまっす。
おかげさまで、快適に進めることができました。



しかるのち、
某館で、エアロビクスのクラスを受講。

ワン、トゥー。
ワン、トゥー。

こちらも、
適度な温度で、
適度な汗を流しました。

文明の利器って、すげいなあ。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回全体リハーサル | トップ | そこはまた迷宮 »

コメントを投稿