浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

裸足のまんまで

2014-01-28 22:11:30 | ヨガ

関東地方は、寒さが和らいだ1日でした。

近県某所でお仕事。

その後、不定期に入っている都下某所のお仕事へ。

この会場は、天井が高く、広い場所なのですが、

今日はあたたかい陽気だったので、

底冷えせずに過ごすことができました。

ありがたい。

メンズが多いヨガのクラスです。

みなさん、真摯に、熱意をもって取り組んでいました。

そして、少しずつ身体の余分な緊張が抜け、

その分、内面がどんどん自由になっていくのが、見てとれました。

人が鎧を脱いでいく過程には、感動がありますね。

また、今日も、現場のスタッフやお仲間に恵まれました。

帰り道、ちょっこし、しゃべり過ぎてしまいました。

いかんいかん。

己を戒めて、気持ちを切りかえまっす。

Cimg3450

明日もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう・・・感謝 | トップ | 洗濯日和 »