浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

Free Balloon

2019-09-03 22:40:36 | ブログ
近県某所で、ヨガクラス。
いつものメムバーたちと、
ゆったり、のびのびと動きました。

今回は、
できた!瞬間を、2回、目の当たりにしました。

う~ん、すばらしい。

元々、
できる・できないは、あまり問うていないのですが、
それでも、
壁を乗り越えた姿には、感動がありますなあ。

よかった、よかった。



しかるのち、某所で、運動靴を購入。

ミツコ)あっ、箱はいりません。
店員さん)はい、かしこまりました。詰め物は、いかがいたしましょう。
ミツコ)(移動中、型が崩れるといけないわね)おねがいしまっす。
店員さん)かしこまりました。

その足で、某館へ。

更衣をすませ、
靴履き場に行くと、スタッフさんと出くわし、
挨拶を交わしながら、
買い求めたばかりの靴を履こうとしたら~。

ああっ、入らない!?!?!?

・・・詰め物が入ったまんまでした。
エヘヘ~。

新たな靴は、快適なり。

自転車こぎの足どりも軽いってなもんよ。
エッサ、ホイサ、エッサ、ホイサ。



さて。

しばし、旅に出まっす。
ブログも、お休みをいただきま~っす。

さあ、いったい、ミツコは、
どこに行くのでしょうか。

ヒント。
美しい地名の場所です。

当たった人、天才。



また元気にお会いしましょう!

アディオース!

明日もあさっても、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワハハ | トップ | ただいま »

コメントを投稿