浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

はじめて はじめまして

2024-07-29 22:07:38 | 音楽体操
ハッツァ~~~。
なんなんだ、この高温。

都内某所へ。
音楽体操のクラスでっす。

この施設を訪れるのは、初めて。
ドキドキ、ドキドキ。
といいつつも、
そんなに緊張していない、
根が図太い質にできている、ミツコ。

エヘヘ、どもども、浅尾でっす。

自己紹介ののち、
ウォーミングアップでもって、心身を整えてから、
数曲、行いました。

ミツコとしての課題は、
いくつも浮かび上がってきましたが、
みなさん、たいへんに意欲的に
取り組んでくださいました。

スタッフの方々の、
過不足ないサポートのおかげで、
スムースに進行。

こころ躍るひとときとなりました~。
ありがとさんね~~~。



某館に立ち寄り、
マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dala Dala | トップ | 変わらない奇跡 »

コメントを投稿