浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

快適な暮らし

2023-01-08 22:22:33 | メンテナンス
雪の多い地域、寒さが厳しい地域に、お住まいのかたには、
なんとも、のんきな話題で、すみまっせん。

昨年2月に、我がの居室に設置した、
エアーコンディショナーくん。

それまでは、おこたで、暖をとっていました。

シカァシ、
パーソナルコンピュータくんに向かって収録する際、
ガタガタと震えたり、
ソワソワしそうになったことがあったため、
一念発起、購入を決意したのでぃす。

こたつに入って、話すのも、
なんだか、力を出しづらいかなあと、思いまして。

でもって、
立派なエアーコンディショナーくんが、
電気屋さんの手でもって、
無事に、備えつけられたわけですが~。

今季の登板は、まだ。



汚れ防止のための、
半透明のゴミ袋を切り開き、張り合わせた、
オリジナルカバーによって、
覆われていまっす。



現時点で、収録がないことも、
ここまで来られた、大きな要因だわね。
気合をこめて、スライドに合わせて話していても、
身体はじっとしてるから、冷えるのよ。

さ~あ。
どこまで、粘れるか。
おこたで、やれるだけ、がんばってみるぞ~。
無駄な情熱。
エヘヘ。



みなさんは、それぞれの暖房法で、
お過ごしくださいませね。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いそがなくていいんです | トップ | 大人の階段 »

コメントを投稿