浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

同じ月を見ている

2018-11-23 21:43:56 | TAWAGOTO
勤労感謝の日。
みなさんは、どこで過ごしましたか~?

神宮球場、秩父宮ラグビー場、
テレビ朝日、
はたまた、燕市役所近くでしょうか。



ミツコは、曜日どおり、
粛々と、近県某所へ。

電車やバスのダイヤを、
しっかり調べてから、出向きました。

普段とは違い、
駅が混雑していません。

スイスイス~イと歩けるありがたさ。

ん?

ミツコも、混雑に加担してる1人ですな。
自分のことを棚に上げて、
失礼しました~。エヘヘ。



本日は、エアロビクスのクラス。
基本ステップを中心に行いました。

さらに、音楽体操。
新曲をふくめ、5曲ほど。

身体の芯から、あたたまりました~。



帰りは、とっぷり、日が暮れていまっす。
今夜の月は、まんまる。
きれいだなぁ。



みんな、みんな。
おつかれさまでした~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FACE | トップ | おだやかな構図 »

コメントを投稿