すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

2024 新年を思う

2024年01月01日 | 思うこと
あけましておめでとうございます。

こうやって、正月からのほほんと暮らしているのは、本当にありがたいことです。
去年は、介護で、正月どころの騒ぎではなかったような。
朝から、もう施設に行って、認知症の人を相手に戦いを挑んでいたことなんです。
今年は、正月から、ゆっくりすることができて、本当にうれしく思います。

もう、「お金。お金。」ということを考えずに、ゆっくり働ける時間を作ろう。と、思っています。
最近は、化粧もせずに、ここ2か月過ごしています。
前の会社を辞めて、ゆっくりできる時間がありました。
また、働きだしたら戦争のようなことになるやもしれませんが、今はおとなしく正月を祝うことを心掛けています。

私の周りの人たちは、みんなシフト上の仕事をしていて、正月どころではないのです。
私のように、前の職場を荒らして終わるやり方をしない人ばかり。
みんないい人たちです。

私は、今年来年と空亡に当たり、何をしてもうまくいかないことらしいのです。
頑張ってどうにかなることもありませんが、頑張ってみようと思います。
また、何かあれば、ご報告いたします。
ご訪問してくださる方々には、素晴らしい未来があるように心から祈ります。
また、一年よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年最後の挨拶 | トップ | お神酒でぐったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事