すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

謎めくおしっこ

2014年09月29日 | 思うこと
あるときから、おしっこの威力が激減したかも。って感じることが多くなりました。
それを感じたときから、「あれ~? だんだん太ってきたかも。」と、思うのです。
まあ、年齢も多少、影響されているでしょう。

中年を超えた男性が、「おしっこが、ちょろちょろとしか出ない。」という愚痴を聞いたことがあります。
それが、女性でもあるのかなぁ。と思うのです。

家で、おしっこをするときは洋式のトイレです。
それに、切羽詰まった状態ではないので、さも有りなんです。
ときどき、和式のトイレを使うとき、かがむのでお腹を太ももで押さえるので、以前の勢いが戻ってくるのです。
「そうそう、こういうこと」と、悦に浸ります。
何でもそうですが、昔と今を比べることが多くなりました。
体型も、「それほど食べてないのに、なぜ太る?」と、不思議から脱却することはできません。
おしっこについても、人と語ることは出来ないので、不思議のまま、今を迎えました。
「あの勢いは、一体どこへ?」と、少し悲しい状態が、何年も続いています。

本当に、出すべき量が、ちゃんと出ているのか。
全く調べようがありません。
水分は、ぽちゃぽちゃの体に蓄えられているのかも。
誰にも相談することが出来ず、ただ、「一体、なぜ」状態が、いつまで続くのでしょうか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬を撮る | トップ | 用事のある日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事