すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

サイズがわからない

2023年09月18日 | 思うこと
もうぼろぼろになったブラジャーです。
新しいブラジャーを買おう。と、今まで付けているブラジャーのサイズを見ようと、タグを見ても、文字が褪せて見えないのです。

以前は、太っていてブラジャーのサイズも大きめのものを買っていたので、「まあ、ちょっと小さめのサイズにしよう。」と、思いました。
やっぱり、新しいブラジャーはうれしいものです。
なんか、新品を身に着けるのは、わくわくします。
たまには、自分にご褒美を買ってあげてもいいなぁ。
安物だけど。

本当は、いい新しいブラジャーを持っているんです。
でも、急に太ってサイズが合わなくなりました。
いいブラジャーが入るくらい痩せて、全部きれいに着終えてしまおう。と、思っています。
人間の体って、本当にわからないものです。
勝手に痩せたり、太ったり。
洋服も、いつでも着れるように、残してあります。
「そんな時代遅れの服、捨ててしまいなさい。」と、母に怒られながら、捨てることができないのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早食い | トップ | 足が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事