すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

おしっこがしたい

2012年11月09日 | 思うこと
愛犬は、生理のためオムツをしている。
まだ、なかなかオムツに慣れないため、苦戦をしている。
その光景を可愛そうに思いながら、眺めている。

オムツは、おしっこをしてもいいように出来ている。
しかし、おしっこは、トイレでする愛犬は、どうしてもオムツの中におしっこをしたがらない。
その苦肉の策が、オムツの真ん中に穴を開けて、そこからおしっこを出す案を思いついたようだ。
オムツの真ん中に綿が、詰め込まれている。
その綿をほじくり返す。

1度、オムツをしたまま、トイレにおしっこをしてあるのを見て、不思議に思った。
それから、オムツの綿を出すようになって、「ああ。おしっこがしたいのだなぁ。」と、オムツをとってやる。
すると、トイレに一目散に駆けていっておしっこを出す。

早く、生理が終わって、オムツをはずせる日が来るのを願っている。
オムツをしている愛犬の姿を見ると、哀れに思う。
なぜ、女の子だけに生理があるのか、面倒でならない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむつ | トップ | もみじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事