すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

ほかの写真クラブを探す

2015年11月12日 | 思うこと
今、所属している写真クラブも悪くは無いのですが、「ほかにもいい写真クラブは無いか。」と、ネットでいろいろ検索をかけているところです。
しかし、ホームページなどパソコン関係に秀でている写真クラブは、今、所属している写真クラブが一番なんです。
どこを検索しても、我が写真クラブにたどり着きます。

市の催す文化祭などでは、3~4個ほど写真クラブがあるのがわかっています。
名前など、うろ覚えで、どう検索していいか、わからないし、ホームページなどがしっかりしていないせいで、たどり着くことが出来ないでいます。

デジタルのカメラになって、パソコンを使いこなさないとダメな時代になりました。
確かに、ホームページで募集をかけるほどでない小さな写真クラブは、たくさんあるのです。
それにうまくのっかかるのは、雲をつかむほど難しいことなんです。

やっぱり、どの小さな写真クラブとか、サークルもホームページを出して欲しい。と思っています。
月謝の件とか、講師の実力など、教えて欲しいのです。
こればかりは、今の写真クラブの先生に聞くわけにもいかず、自ら探さないとダメみたいです。
できれば、ステップアップのできる写真クラブがあれば、文句は無いのですが・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の気持ちがわからない | トップ | 愛犬の嫉妬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事