多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



CMSの打ち合わせをしていたら、取扱説明書の改編をしなければならないという課題が浮かび上がって来たという事がありました。

CMS導入の打ち合わせが佳境に入ってきたところで、その前に以前から課題であった取扱説明書の改編を検討したいという相談を受けたのです。

これは、CMS導入のご相談に応じている中でお取引先の信頼を得てきた成果だと思っています。

ご相談が具体化するかどうかはこれからの事ですが、お取引先の中で長年の課題であった事項が表面化し、その検討相手として弊社を選んでいただけた事に感謝しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ご譲位の日を... 長すぎる連休... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。