多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



世の中で成功を勝ち取るには、人から愛される徳とともに、人を恐れさせる欠点も必要である。

なかじま しげとみさんがリツイート | 1 RT

一気に真夏になった7月。
昔はこんなじゃなかったとか言う人に。
人智の及ばない天候ですら昔とは違う。
新しい環境に合わせて自分を変えよ。新卒一括採用、年功序列、専業主婦、偏差値、ものづくり神話、高度成長。これらが当たり前と思ったら、時代遅れだ。
進化せよ。できなければ去れ。。

なかじま しげとみさんがリツイート | 197 RT

自分の思ったことをやりつづけることには後悔がありません。もしそれで失敗したとしても後悔は絶対にないはずですから。:イチローgoo.gl/T9Plu

なかじま しげとみさんがリツイート | 2 RT
 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 期日前投票 7月9日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。