多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



私が本社にいる時に、とりわけ仏頂面をしている訳ではないのですが、札幌に出張している時とはだいぶ違うという事を言われました。

札幌出張中もそれなりに緊張感を保っているはずですが、いつも笑顔でいるらしい。

大連や大阪に出張している時も笑顔でいることが多いとすれば、私自身に問題があると思わざるを得ません。

本社にいる中嶌を笑顔にしようと考えてくれている人がいると聞き、感謝すると共に自身の未熟さには恥じ入るばかり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« インターネッ... さようなら!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。