多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



昨日、沼尻竜典後援会主催のプライベートコンサートが外国人特派員協会で開催されましたので、妻と二人で行ってきました。
沼尻さんは日本フィルハーモニー交響楽団の正指揮者であるとともにピアニストでもあるので、昨日はピアニスト沼尻さんの演奏を聴くという催しでした。
ゲストは大変美しい女性のフルート奏者の難波薫さん。
演奏会はピアノとフルートのコラボでしたがその迫力と音色に酔いしれたのです。
沼尻さんは指揮者、ピアニストとしての才能豊かな方ですが、おしゃべりもじょうずなので演奏会は終始楽しい雰囲気に包まれていました。
お客様は後援会員のみ約200名。
まさにプライベートコンサートですので、ごく近いところで生の演奏を聴けるという贅沢な催しです。
後援会長の田中最代治さんのご好意で招待していただいたのですが、有難いことだと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大崎西口の再... 東京流行通訊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。