多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



「ナンバーナイン」は美術館のキュレターという作者の経歴が下敷きになっている作品だろうと思います。
中国・上海と日本という空間の中で、主人公が運命に翻弄されながらもしたたかに生きていく様が描かれており、こんなことはありえないと思いながらも読んでいる最中はこの小説の世界に引き込まれました。
「一分間だけ」はファッション雑誌の編集者が愛犬リラと出会ってから、人生が大きく変わっていき、最後にやっと本当に大事なものに気づくという物語です。
この本は「カフーを待ちわびて」と同じように少し泣ける本でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 両国の花火を... 大連に出張。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。