多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



11月26日から12月2日まで笹尾さんの絵画展が大丸東京店で開催されています。
昨日が初日でしたので、さっそく10階の会場まで行ってきました。
秋らしくコスモスを描いた絵が正面にあって、いつもと少し雰囲気が変わっているかな?と思ったのですが、中に入ればいつもの笹尾ワールド。
ひとときを絵の鑑賞で楽しみました。
会場には有名なケーキ屋さんの社長さんや、笹尾さんの幼馴染みの方もお出でになりましたのでご挨拶し、その後、会場からちょっと8階の喫茶店「KYOTO INODA'S」に笹尾さんと行ってコーヒーを飲みながらお話をすることができました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大阪支社の環... 保阪正康+半... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。