多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



文化放送の朝ワイド(6:00~8:30)「吉田照美ソコダイジナトコ」を毎日聴いているのですが、その吉田照美さんは油絵にも取り組んでいます。
番組の中で東急文化村で個展が開催されるという情報があったので8月4日に行ったのですが、偶然にもご本人とお話する機会がありました。
話の中で笹尾光彦さんも毎年文化村で個展を開催していると紹介し、大変ご興味を持っていただくことが出来ました。
笹尾さんの作品がオフィスに沢山ありますとお誘いしたところ、昨日電話をくださって、笹尾作品を見に来社してくれました。
笹尾光彦さんご本人とインテリアデザイナーの齋藤志乃さんも来社。
午後1時から3時まで、4人の話しは尽きませんでした。
笹尾さんが吉田さんの油絵が気に入って、すごく誉めると「いいえ、そんなに誉めれるほどでは!」と吉田照美さん。

笹尾光彦さんと吉田照美さんは画家どうしとして素晴らしい関係になれたようです。
その仲間に私と齋藤志乃さんも。
番組へのお誘いも受けましたので、笹尾さんと私はいつか番組で話すことになるかも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ご挨拶。 WAMtvを発足... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。