多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。




■サービス概要

企業ブランドや商品ブランドに関するキャッチコピー、商品名やブランド名などを、背景にある想いやイメージ世界観を共有したうえで多言語化します。

特徴
背景にあるコンセプトのヒアリング、多言語表現に関する方向性の確認を目的としたワーキンググループを実施し、1点につき2~3案のコピーとそれぞれの案の意図をご提示します。

必要に応じて、複数のご提案表現に対してネイティブ数名の投票を行い、客観的な意見を募ることもできます。



■取扱い分野

商品名、ブランド名、商品キャッチコピー、広告タイトルなど


■取扱い言語

英語、簡体字、繁体字、韓国語など



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« デジタルマー... 情報デザイン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。