多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



本社事務所と同じビル、同フロアーの部屋を借り増しすることになりましたので、昨日は現状回復にあわせて内装工事を行う打ち合わせを行いました。
具体的な机の配置や社長室、ミーティングコーナー、リラックスルームなどなどを図面を見ながらつめていく中で、出来上がりの姿がより鮮明に目にうかんできます。

「ワーク イン ザ ギャラリー」というコンセプトが、なるほどと思えるようなユニークなオフィスが実現できそうですが、それを一番楽しみにしているのは私自身なのかも知れません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新年ご挨拶の... 大阪支社の新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。