多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



制作・編集スタッフにも、積極的にお取引先を訪問してもらうようにしてから1年以上経ちますが、各人それぞれのスタイルがあって興味深く思っています。

そうじてお取引先からの評判は期待以上でしたので大満足しているのですが、スタッフたちもそれなりの手ごたえを感じてくれているようです。

そんな中で、お取引先とお話する時に積極的に自分をアピールし、自分のペースで仕事を進められるように説得するまでやってくれている人達もいます。

会社という舞台で演じたり、パフォーマンスを行いながら自分の力量を上げていくのは歓迎すべきことだと思っていますので、こんな姿を見聞きすると思わず笑顔になってしまいます。

そして素晴らしい力量を付けた人が、ますます活躍してくれるなら会社にもそれなりの貢献をしてくれるでしょうし、もしも飽き足らなくて別のステージを選ぶことになったとしても、私としては満足できることだと思っています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« LAMDAサイクル... オフィスの空... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。