多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



今朝早く、北朝鮮のミサイルが北海道の上空を通過しましたので、二度に渡ってJアラートの洗礼を受けました。

東京では前回の時にはJアラートが鳴りませんでしたので、私にとって初めての経験です。

結構大きな音でしたので、何が起こっているのかを認識するまでは落ち着きませんでしたが、事態を把握した後、すぐに冷静になれました。

オフィスでも最初の話題はJアラートでしたが、札幌のスタッフ達は前回の経験がありますから落ち着いて対処したようです。

さて、業務に入ったのてすが、出張の目的でもあるホームページ制作の最終チェックをしました。

制作開始した当初は少し混乱したのですが、その分頑張ってくれましたので、想像していた以上のものが出来上がりました。

全体的にはヨーロピアンな雰囲気があって、上品で魅力的なホームページになったと思っています。

今月末までにリニューアルしますので、ぜひご覧ください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ホームページ... 札幌の繁華街... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。