多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



23日(土)に恵比寿駅ビルにある書店に出かけ、何気なく手に取った本をパラパラと読んだところ久しぶりの文体に出会い、面白かったので購入し土日で読み終えました。「忘れえぬ人」は山口瞳さんの著書ですが、2006年5月に初版で出版されています。山口さんは1995年に逝去されていますので、この本は過去のいくつもの初出誌から抜粋され編集されたものです。
山口瞳さんは「週間新潮」の男性自身というコラムに31年9ヶ月間、亡くなる直前まで書いていましたが、そのコラムは面白くてよく読んでいました。

私にとって山口さんの文章は久しぶりでしたので、面白く読ませてもらいました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ブログを書い... 「仕事がうま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。