多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



昨日の午後、週刊ダイヤモンドの記者の方が来社されて取材を受けました。

約2時間の取材でしたので、銀行時代の話からスカウトされたこと、そして起業に至るまでいろいろな話をエピソードを交えてお伝えしました。

話をしている間に思い出したこともあったりして、インタビューそのものが深くなっていった気がします。

私自身も自分の半生を思い出すことになりましたので、結構楽しい時間を過ごすことが出来ました。

インタビュー終了後、私の写真を何枚も撮ってもらっただけでなく、オフィスの中も面白いということで撮影されていきました。

週刊ダイヤモンドの「人材」というコーナーで取上げてくれるそうです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« プレスリリース。 情報セキュリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。