多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



プロフェッショナルな仕事、そしてそれを支えている考え方をお客様に理解してもらえる努力を地道に続けること。

お客様が何をしたいのか、何をすればお役に立てるのかを深く考えて、お客様のニーズに応える努力をする。

そして、問題点を共有するということが実現出来るステージに立つことを目標にする。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 外部に翻訳を... イノベーショ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。