多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



アラヤを設立したのは2004年、オフィス開設が4月5日でしたので、今日で満8年ということになります。

設立当初は意気込みだけは旺盛でしたが、これから業績がどうなるのか分かず不安だらけで、明日をも知れない中での船出だったことを思い出します。

あれからアッという間の時間だったような気もしますが、数えてみれば8年という年数が経ってしまいました。

発足当初7名しかいなかった会社は、今では100名を超える人達がはたらく場所になっています。

知名度は発足当初とは比べ物にならないくらい上がっていますので、これからの努力しだいではありますが今後の可能性はこれまでの実績を上回るであろうと期待しています。

今日からまた創業時の気概を思い出しながら頑張っていこうと思っています。

たまたまなのですが、創業同時に入社してくれたHさんが本日で卒業していきます。

ながく私の秘書的な役割をしてくれていましたので、少し困るのですが仕方がありません。

残念ではありますが、また違う経験をしながら充実した人生を送ってくれればと思っています。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 4月4日(水)の... 体調が悪くな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。