多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



地方自治体や観光にかかわる団体などが、各国語のホームページは作成したものの、利用してほしい海外の人たちからのアクセスが増えずに困惑していると聞きます。

海外向けホームページそのものに魅力的なコンテンツが載っているのか否かという根本的な問題点もありますが、何はともあれアクセス数が少なければ、せっかくの制作目的が達成されないのですから対策を取る必要があります。

ホームページに動画のコンテンツや観光客が知りたい情報を盛り込むだけでは、なかなか効果は期待出来ません。

アラヤではビッグデータを分析することと、他のSNSを組み合わせて効果的に集客したり、分析から得られた情報の中から有力なインフルエンサーを開拓するなどして、是非見てほしい国にフォーカスしたアクセス数の増加を図る手段を開発済みです。

ホームページの評価とともにアクセス数増加についてご相談いただければいつでも対応いたします。



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