多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



福島原子力発電所の事故が深刻な事態に陥ってしまっているようだが、依然として政府および東京電力は情報のすべてを開示していないようなので、その実態が不明のままになっています。

原子力とか放射能といわれても非日常のことですから、その深刻さの度合いを知ることすらできない国民の方が多いはすです。

「ただちに健康には影響がありません」という言葉の意味は、将来的には深刻な影響がありますということなのでしょうか?

国民の命を守るべき政府の言うこととは信じられないのですが、私たちが選んでしまった結果ですから、その責めは国民自ら負うしかありません。

ただ思うことは、時と海がこのすべてのことを流し去ってくれるのだろうか?ということです。

願わくばそうあってほしいのですが、海はその怒りを私たちに向けてくることになるだろうと恐れています。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 会社の成長に... 5月14日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。