多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。




28日、大連は朝ホテルを出発するときは0度、日中でも3度でしたが、大連アラヤの総経理と二人で今年最後のゴルフをしました。

ゴルフ場には人が見当たらない中、9時にスタートし9ホールを一時間で回り、後半の9ホールも一時間で回りましたので11時に終了しました。

私のゴルフ生活で最短時間でのワンラウンドでした。

昼の食事をゆっくりして、午後は旅順にある印刷会社を訪問し、お願いをしている飲料瓶のラベルの最終検査と梱包作業を見ました。

その後、工場長と久しぶりにお話しをした際に、最近その工場で独自に生産している面白いケースを見せていただいたのですが、日本国内でも興味を持ってくれるお客様がありそうなので、サンプルを一ついただきました。ら


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日から大連... 業務改善をし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。