多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



東京商工会議所主催の勇気ある経営大賞「特別賞」を頂いてから7年が過ぎました。

平成22年でしたが、創業から6年目でしたので右肩上がりの真っ最中でしたので、経営者としてまさに鼻息が荒いかったことを覚えています。(恥ずかしい限りですが)

そんなことも遠い昔の出来事だと思っていたのですが、先週、東京商工会議所から電話が有って「その後」を聞きたいので会って欲しいとのこと。

あえてお話するようなエピソードはないと「一瞬お断りしよう」と思ったのですが、これも何かの巡り合わせかもと思い直し、13日にお会いすることになりました。

どんなことになるのやら。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 歌舞伎町にあ... ホームページ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。